topimage

2017-10

 - --.--.-- --


千倉からのエコハンガー - 2012.05.26 Sat

先日、千葉県千倉で30年ぶりに旧友と再会する事が出来て彼の経営する
サーフショップで面白い物を発見!これは面白いと50個発注し今日届きました。



市販のペットボトルを両サイドにねじ込むだけご覧の通りハンガーになります。
肩部分にペットボトルの膨らみがあるのでサーフィンのウエットスーツを干す
のに良いらしいです。普通の服でも肩落ちがしなくていいですよね。

11.jpg

エアロテックTシャツをかけてみました。   いい感じでしょ!
私が使うなら1リットルのペットボトルかな?(笑)

22.jpg

これってさ、2リットルのペットボトルをねじ込めばれっきとした
浮き輪になるよね! 年内目標のサーフィン復帰の時はこれを
腰に巻き付けて海に入ろうとふと思った。

エコハンガー 780円(消費税込み)です。
浮き輪仕様と銘打てば使用目的が人命救助と言う事であれば1個 2000円でも行けるよね。

面白い物だと思います。

このブロブを見てくださっている方々でサーフィンやっている人いるのかな〜
千葉の千倉の方に行く事が会ったら是非友達のサーフショップに立ち寄って
ください。千倉港の横、千倉ポイントの正面です。もし行かれても昔の私の
事はあまり聞き出さないでください。 裏も表も知ってるヤツなんで。(笑)
道路事情も良くなって東京からでも2時間弱で行けますので。

サーフショップ  サザンコーストのウェブサイトです。
オーナーはプロサーファーの鈴木国雄さんです。
http://www15.plala.or.jp/SC727/site/TOP.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1371-fe90cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間に支えられながら «  | BLOG TOP |  » クマバチ激写

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

