topimage

2017-04

 - --.--.-- --


打ち合せルーム完成! - 2012.05.04 Fri

会社の舎人倉庫兼製作場のプレハブが完成しました。

ここ数年、この倉庫にはかなりたくさんのお客様がバルーンのチェックや打ち合せに
来てくださるようになりました。倉庫と言う事もあり座って話をする事さえ出来なか
った事が自分の中ではかなり気になっていたのは事実でした。

プレハブの建て替えですがグループ会社のアドジャパンさんが全面的に協力をして
くださり念願の打ち合せルームが完成しました。
見かけはプレハブ的、でも室内はかなりしっかりした内装になってます。



1Fはお客さん専用の打ち合せルームにします。 それ以外使用禁止。
まだ会議テーブルも椅子も入ってませんがこんな感じです。製作風景も確認出来ます。

201205043.jpg

2Fは製作部の控え室、昼食もやっとまともなところで食べられるようになるはずです。
窓の外には緑が見えて道路を挟んだ川には大きな鯉が泳いでます。
水鳥も時々飛来してきたり時々巨大化したミドリガメが流れて来ることも。(笑)

2012050402.jpg

とにかくひとつひとつ社内の環境を整えている今日このごろです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「母の日企画」5月8日まで受付中です!
どんな事をやっているかはここをクリック↓
http://onestimeosone.blog.fc2.com/blog-date-20120501.html 
タオルケーキ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1351-6ccd836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み気分 «  | BLOG TOP |  » 3年連続 『母の日企画』今年もやります!

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
252位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

