topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパン 世界一! - 2009.03.25 Wed

昨日のやけどの書込みは書かなければ良かったと少し反省してます。
昨日はWBCで侍ジャパンが優勝し、日本全国、みんなが嬉しい気分だったのにこんなちっぽけなブログでも人に心配かけるような書込みをした事でたくさんの方々から心配のメールや書込み、お電話までもらいました。昨日の私、完全にKYだった様な気がしてなりません。ご心配かけて本当に申し訳ありません。トップページの画像アップもそんなことで水換え等にけっこう時間がかかり、カメラを持つまでの時間が無くしばらく、今掲載の過去の飼育魚一覧画像でいきますのでよろしくお願いします。



それにしても、昨日の侍ジャパンの勇姿は日本の国民にも大きな力を与えてくれました。延長10回表にイチローがあの場でヒットを打ち2点追加、ドラマチックであった事以上にあの場で打席が回って来るなんてどう考えても神が仕組んだシナリオだったと思いませんか。そして、韓国もやめればいいのに、勝負しちゃった!だけどあの場でヒットを打てるイチローはほんとうのスーパースターですね。打席に立った時、日本国民全員が心に願い、頭に描いた最高の形を見せてくれたのですからね。彼は『神が降りて来た』と言ってましたが神を降ろしたのはイチロー本人です。普段はクールな顔も試合後のシャンパンファイトの時、原監督が『お前さん達は、本当に強い侍になった!』と言った時のあの子供のような笑顔、それまでの彼に課せられたプレッシャーや重圧を強く感じました。人間として、男としての生き様を見させてもらったようの気がしてます。

● COMMENT ●

Unknown

大曽根さん、こんばんはっ!。

イヤ書いて頂けてよかったです!。
イチロさんは「人間なんだなっ原監督から言われましたが」、わたしは「大曽根さんは人間でしたか...!」て思いました...^^;。すごい事書いちゃいました笑。すみませ~んm(__)m。冗談です。
水いじりは化膿しないよう完全防備で!。

日本の侍イチローさんかっこよかったです!。色々悩んでる姿を拝見して、心痛みましたがそれでさらにイチローさんを応援する気持ちが火がつきました!。まさに侍でした!。どっちが勝ってもおかしくない試合の中で、最高のプレゼントで、日本って最高です!。

Unknown

さかいさん、こんにちは。

侍ジャパンの興奮覚めやらずといった感じですね。
チームが違う選手達であれだけチームがまとまって試合出来るのですから凄いですよね~
やっぱり、スポーツって感動があっていいですね。

水いじりですか? 片手間にやってます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/132-2138a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと行ってますってば! «  | BLOG TOP |  » おバカさん

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。