topimage

2017-10

 - --.--.-- --


みのさんで始まり古館さんで終わる、今日の出来事。 - 2009.03.18 Wed

今日の朝はここのところ頻繁に襲いかかる黄砂が凄かった。
車は真っ白、黒いボディーの車なんかたまったものではないでしょうね。
と普段あまり車を洗車しない私にとってはとても良い言い訳かも。うちの水槽と同じくらいかな。
普段、洗車してない車は管理悪いな〜と目立ちますが、今日は管理の悪さが目立たない日です。



今日は会社で事前の連絡のもと税務署の税務調査が行なわれた。強制調査で無いので御心配なく。(笑)任意調査です。会社を設立して15年、今回で3回目の税務調査です。まぁ〜5年に一度はしょうがありませんね。ただ、この時期って言うのも何でだろう?まずはお決まりの雑談から入って会社がどのような事業を行なっているか話をし、今回は珍しく会社の事務所やバルーンショップ内、製作の建物まで見せてほしいなんていうものですから、どうぞ、どうぞと案内して見せてあげた。かれこれ一時間、私との話も終わり、本題の経理部門の話になるので、経理部長と会計士の先生にその場は任せ、何かあったら携帯に連絡くださいとその場を離れた。とりあえず、『聞かれた事以外話さない』が鉄則ですからね。ついつい余計な事を話すと墓穴を掘ります。この話題はこのくらいにしておきます。

コンテストの出展個体もやっと決めました。
昨年優勝した、ストゥーリオクラスのポテンシャルを持ったワイルド個体と体形抜群、見てビックリの自家産魚の2個体をエントリーしました。どんな個体なのかは会場で。(大曽根さん、言うよね〜〜って聞こえて来そうですね)そろそろ皆さんも戦闘モード万全のようですので私もコンテスト前のいやらしい駆け引きとして大げさに書いておきます。そんな個体いないじゃ〜〜ん、かもね?


昨年出展したストゥーリオとブルーベリーです。輝かしい栄冠をいただきました。


今年はこの2匹で参戦する予定です。(笑)   いい加減にしろってか!

● COMMENT ●

Unknown

爆!、スケルトン部門で確実に、優勝~(⌒・⌒)ゞ。
失礼いたしました~。

Unknown

アハハ!
ポテンシャル的には優勝枠まで行けると思うんだけどね~~(爆)
それよりも。このワンクリック・・・ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/128-467eb0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーベリーチャンプの近況 «  | BLOG TOP |  » 神田祭

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
257位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

