topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今晩から再度カタールへ - 2012.02.07 Tue

今日の晩から3度目のカタールに行ってきます。
14時間のフライトも何となく機内での過ごし方がわかって来た。
まだか、まだ着か無いのか? あと何時間だ?と思わない事。
夜の0時から昼の12時まで普段自分が何をやっているかを考えれば
12時間なんてあっという間に時間が経ってしまうではないか。
そうやって自分にいい聞かせるのです。(笑)

今回は村上隆さんの個展「MURAKAMI-EGO」のオープニングセレモニーに招待され
カタール・ドーハへ飛びます。カタール国王初め政府機関の関係者などVIPな方々が
大勢参加されるそうです。こんな凄いオープニングセレモニー参加するの初めてです。
50過ぎを意識してくださったのか飛行機のチケットが送られて来てビックリ!
ビジネスクラスを手配してくださいました。 村上さんのお心使いに感謝!です。
ちなみにカタール航空のこの便、ファーストクラスがないのです。

それと今回、設営時にドイツから来ている会場設営会社「HANSENKAMP」のスタッフ
には本当に助けてもらった。そんな気持ちも込めて「復興シャツ」を20枚バッグに
詰め現地でプレゼントしようと思ってます。もの凄く意味のあるTシャツですが説明
しないとわからないでしょうね、漢字って海外では一つのデザインとして人気がある
みたいですからね。スタッフで腕に漢字のタトゥー入れて入れている奴たくさんいた。
とにかくドイツ人からだがデカイんです、XL10枚、XXL10枚持って行きます。

12020701.jpg

しかし、大荷物だ! まだ彼らカタールにいるよな?(笑)


● COMMENT ●

復興Tシャツドイツへ

松村さん、先ほど会場に行ってドイツのスタッフに「復興Tシャツ」」プレゼントしました。
ものすごく喜んでましたよ。
ドイツチーム今日帰るとのこと、間に合ってよかった。
Tシャツの意味もちゃんと伝えてありますからね。

大曽根さんいつも東北を気にしていただき感謝致します。
「東北魂」「復興」の文字がカタール!?に渡ってドイツに行く?
なんとも凄い話になって来ました。
大曽根さんに励まされ、いつも頑張っています。
本当にありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1266-044e379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます。 «  | BLOG TOP |  » FaceBook始めました。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

