topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日のカタール - 2012.02.01 Wed

会場内はまだ開催前なのでお見せ出来ませんので今日も違った角度からの外壁前で。
建物前面をすべてデザインシート貼り、高さ20m×ワイド100mはあると思います。
小学校の体育館くらいのスペースに所狭しと作品が空輸されて来てます。
恐ろしい物量です。



今日はかなり疲れているので画像に説明のパターンで書いていきます。

今日は村上さんがカタール・ドーハの会場入りをしました。
昨日まで大まかに形は付けていたので朝からまずは1回目のチェックをしてもらった。
ほぼ OK! あざっす! 

ドイツの設営会社のメンバーとも仲良くなり本当に助かってます。
ちょっと隠れて一服しにいくと、必ずドイツのクルーがいる、今日なんてタバコを出すと
俺のタバコを吸えとばかりにタバコを差し出してくる、そして私のタバコを1本とり吸ってる。
なんとも言葉が通じないが心は完全につながって相手を認め合ってる。(笑)

120131001.jpg

そして今日は村上さんに初めて明かす私からのサプライズを見せた。
先日、この時のために神田神社さんに正式参拝に行ったのです。
そして、個展成功祈願のお札と30cmはあろう巨大なお守り袋をバルーン内部に埋め込んだ。
御霊を入れることで3ヶ月に渡る個展の成功と来場されるお客さんが幸せになれるようにと。
自分の会社だけでは作れなかったこの作品、協力してくれた仲間の会社の思いと感謝の気持ちを。
大人の粋なはからいでしょ! その仕事に心から感謝していれば自分の思ったことはやるんです!
なんたって50cmくらいあるお札なので私が中に入り自分で取り付けました。

120131002.jpg

そして

120131004.jpg

もう一枚!

120131003.jpg

村上さんも大喜びしてくれて良かった!
そして、神田神社の清水さんから受け渡されたお守り「これは村上さんに渡してください」
そして関係スタッフ20名にも小さなお守りを渡すことが出来ました。

何にこれを付けたのかまだ好評出来ませんので2月9日以降、マスメディア確認してください。
多分、驚くと思います。

今日はけっこう疲れました。 さっき、夕食も誘われたのですがホテルでブログを書いてます。
カタールは今、午後8時20分、日本は午前2時20分この時間だと寝てて誰も読みませんね。

会場へは道路を挟んで向かいにあるのですが行きと帰りに本当に大きな道、それも高速道路
並みでスピードを出す車をかき分け全力で渡るんです。
50過ぎてこれだけはやりたくなかった。 マジで怖いんです。
信号まで行って渡ればいいのにと思うでしょうが、この国信号が本当に少ないのです。
今日も老人が白い民族衣装を着て道路の横に並んだので「危ねーなー」と思っていたら
ももアゲしながら全力で走っているし、あまりの速さに見とれて一人取り残された。(笑)
習慣は・・・・・・・・・・凄い! 

宗教上、お酒がNGの国ですので毎日お水を飲んでます。
なにか左にチェロッと写ってしまってますがご勘弁を。(笑)

120131006.jpg

今日会場内で村上さんと歩いていたら、最近声がかすれてる時が多いよね。
扁桃腺にポリープとかあるとそうなるみたいよ?
と、ここ最近の村上さんは私のドクターにもなってくれてます。

今日のカタール、思った以上に書いてしまった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1250-221623d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタール4日目の朝 «  | BLOG TOP |  » 順調です。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

