topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バルーンパーティー詳細発表 - 2012.01.28 Sat

今日の夕方5時に会社を出てカタール・ドーハに向かいます。
少し時間があるのでこれを書き込んでおきます。

今日の朝、日本バルーン協会事務局からNew Years Balloon Partyの概要が配信されました。



今回は協会20周年の節目でもありバルーン業界内外からたくさんのご来場お待ちしております。
日本バルーン協会に入会されてない方々、是非一度協会のパーティーに参加してみてください。
同じバルーンに関わる仲間の輪を広げましょう。バルーン業界とは異業種の方も参加大歓迎です。

このブログ流に私が補足を入れてみます。

今回はセミナーが6コマあり私の会社からも長田が初講師を務めます。
エアロテックの影武者登場とでもいいましょいか。(笑)
日本のコンサートシーンで使われるほぼ100%のバルーンはこの男が仕事を取って来ます。
どうやって、何をすれば、こんなに仕事が取れるのか。
バルーン業界内で分野が違ってもその仕事に対する考え方、取り組みは必ず勉強になると思います。

三河安城の風船屋さんでこのブログにも時々登場するBRAVO代表の加藤さん。
彼のプレゼン力には私も敬服いたします。
問い合せ内容を瞬時にビジュアル化し対応する早さは驚く程です。
バルーンビジネスのプロとは・・・技術だけあっても仕事はなかなか取れません。
是非、この講義を聴いてみてください、今私が書きたい意味が分かりますので。
このパンフレットも加藤さんがさらっと作りました。

アーリーバードの岡田さん協会セミナー初登板です。
25年の航空会社勤務の経験から今回はバルーンで無くマナーの講座を講義していただきます。
天皇陛下が海外に公務としてフライトされる飛行機のCAも経験されている方です。
何故、バルーン業界にマナーの講義が必要か?
バルーン業界は技術を身に付けると比較的早くビジネスの場へと進めます。
社会経験も少なく社会に出ること・・・・・改めて初心に帰ってこの講義を聴いてください。
岡田さんのマナー講座は私の会社やグループ会社、業界の仲間を集めて数回行なって来ました。
受講した皆さんの感想は・・・・「目からうろこ」だったそうです。
今までの「自分の常識」を再確認してください。

バルーンインストラクターで世界を飛び回る家泉あづささん 
日本初の世界チャンピオンとなりバルーンショップの経営10年のキャリアを持つ君塚さん
バルーンドレスで注目を集めている牧野香里さんはドレスの基本から教えてくれるそうです。

今回のセミナーは業界人にとってどのセミナーをとっても見逃せない講師の顔ぶれです。

そして今回のパーティーでは日頃仕事でもお世話になっているヴァイオリニストの
高嶋ちさ子さんをスペシャルゲストとしてお招きします。
当初、お願いをした時にはスケジュールが合わずあきらめていたのですが高嶋さんが
スケジュールを調整してくださり今回のLIVEが実現しました。
演奏とトーク、凄い事になりそうです!

12012801.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1239-4eeaf1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今、成田。 «  | BLOG TOP |  » 華やかな運気でも調子に乗るな!

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

