topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明神様 - 2012.01.25 Wed

今日は南青山まで目の検診に行って来ました。
場所も青山だけあっておしゃれなアイクリニック。
受付の壁になんと村上隆さんの作品が飾られてました。

その作品を見て・・・・・先日書いた事を思い出した。

28日までに神田神社さんへ行ってご昇殿参拝をして成功祈願を受けたいのですが
なかなか時間が取れない。 ・・・・・・・・御霊をカタールに持って行きたい。


今日のこのチャンスしかないと神田神社さんへ向かった。
日頃お世話になっている神社の清水さんにご連絡してから行くのが筋とは思っていたのですが
あまりに急な事でもあったので外から個展成功祈願の参拝して帰って来るつもりでした。

駐車場から境内に入った時、偶然にも目の前を歩く神社の清水さんが。
清水さんはこれから神社を離れテレビ局に向かうところだったそうです。
偶然ですが偶然とは思えない、数十秒ずれていたなら・・・・・・。 

明神様のお力ですね。

ほんとうにお時間が無いのに私の無理なお願いを快く引き受けてくださり
昇殿させていただき清水さんが祈願の歌詞を奏上してくださいました。

12012533.jpg

偶然と奇跡・・・・・・何かの力に引っ張られている気がする。
神田明神様ほんとうにありがとうございました。
これを持って28日からカタールに入ります。

12012511.jpg





● COMMENT ●

JIROさん、ALOHA !!  
東京は雪が降ったりでメチャクチャ寒〜〜いです。
明後日の夜便でカタールに向かいます。
お互い日本に帰って来たら一席作りましょう。
そちらもだいぶ忙しそうですが頑張ってね!

[太字の文色付きの文字大曽根さん、お疲れさまです!カタールには同行出来ませんが、よろしくお願いします。帰ってきたらお互いの成果の報告会をしましょう!『しれとこ』で!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1233-51c446e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残された日数あと2日 «  | BLOG TOP |  » 今日も朝からやる事いっぱい

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
252位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

