topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年は思いきって! - 2012.01.17 Tue

グループ会社からの見積り待ち・・・・・早くしてくれ〜〜〜。

会社の製作場になっている足立区舎人倉庫も今月で契約が切れ再契約。
5年の契約も約束出来たので前から考えていた事を実行しようと決めました。

ここ数年、この倉庫には芸能人や大手企業のお客様、またまた世界を舞台の活躍する
芸術家の方までこの倉庫には多くの方々この倉庫を訪れてくださるようになりました。

しかし、ゆっくり座って話す場所も無くいつも立ち話。 夏は暑く、冬は寒い。
製作場だからと言えばそれで済むのですがもう少し座って話せる場所くらいあっても。
そんな思いから近々、倉庫入って右側のプレハブをぶっ壊し、おしゃれなMTGRoomへと改築。
1階はお客様専用、2階はいつも頑張ってくれている製作のスタッフルームと考えてます。
倉庫敷地内の駐車場も全てアスファルトを敷く事に決めました。

建替え、アスファルト舗装は全て仲間の会社が引き受けてくれました。
信じられないくらいお安くやってくださるそうです。 
中嶋社長! 大事な事なので書いときます。(笑)

汚ったない場所で良いものを作っても・・・・・よく見えませんからね。
説明不要で室内には過去作ったバルーンの写真をずらっと並べる予定です。

完成の際は是非、仕事の発注を持ってお越し下さい。

コンサートツアーの路上積込みも無くなるかな?

12011705.jpg

● COMMENT ●

おはよ〜  見積り出来た?

グループ会社からの見積り待ち・・・・・早くしてくれ〜〜〜。
すみません・・・こういうものは個人的メールにお送りいただけると・・
katochan-pe!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1212-a05586d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合った! «  | BLOG TOP |  » 緊張感を切らす事なく

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
257位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

