topimage

2017-10

 - --.--.-- --


年始からフル回転 - 2012.01.05 Thu

会社は明日からですが、今日も会社で普段より忙しいくらいのデスクワークしてます。

香港への見積りも明日が提出日、社員に聞きたい事があって携帯かけても全然繋がないとか。
海外貿易担当者が今日まで正月休みなので自分で英語見積り、スケジュール書いてます。 
ネット翻訳でね。 危なくてしょうがない! 明日全部再確認させます。

カタール行きのスケジュールが決定しパスポートの写しを全員分今日中に欲しいとか。
カタールに一週間滞在してほしい?  無理、無理 3日が限度です。
帰って来て一週間後のオープニングセレモニーにご招待されまたカタール行き決定。
パーティーにはスーツでなく着物でも来て出ようかな。 日本の侍 気取ってね!

慶応大学病院から11日の目の手術で事前に採血するの忘れたので今日来れますかとか。
先生! 今日は無理です! 明日何とか行きますので。

ざっくり見積りで良いので今日中に見積り出してくれませんかとか。
さっくりで出せる見積りじゃないでしょ!・・・・・出しますけど。

年始から頭の中がフル回転です!(笑)

明日の9時半全体朝礼からエアロテックの2012年が始まります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1176-7b0ed283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から会社がスタート «  | BLOG TOP |  » MTG等もろもろ始まりました。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
257位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

