topimage

2017-06

 - --.--.-- --


昨日と今日 - 2012.01.03 Tue

今日から仕事を始めてます。
今、自分の抱えている仕事を考えると正月は2日も休めば十分です。
6日の仕事初めまでの3日間、ひとり会社でいろいろやってます。

年末の大晦日、村上隆さんが陣中見舞いとレッドブルを48本も送って来てくれました。
いつもいつも気に留めていただき感謝です!
村上さんからいただいたレッドブル、普通のレッドブルよりパワーが出そうです。
なんだかいつも神田神社さんからいただくお神酒のような気がして来た。(笑)



昨日は家族の新年会。
浅草の実家は商売繁盛の熊手で有名な酉の市鷲神社の隣にあります。
昨日はたくさんの参拝客でにぎわってました。
おやじさんも今年で90歳、いまだ「はたき職人」現役です。

120102000.jpg

私の実家小岩では子供達が大勢来るのに母親も準備などが大変だろうと2年前から
ディスカス仲間の雄太郎君のお店「しれとこ」で新年会を行ってます。
http://www.siretoko.biz/shop/shop.html
今年もおやじおふくろ兄弟4人とその子供達の総勢15名。
親父84歳、母80歳、母親は自分が介護を受ける年齢なのに今だ江戸川区の福祉関係の
ボランティアを手伝っているようです。 この元気が大曽根家を支えてます。(笑)

120103111.jpg

毎年年始に買っている東京神宮館の暦で自分の六白金星を読んでみた。
「目標や到着地は練り上げてこそ絞められます。もう一度自分の力を試し人生に
再挑戦をしたいなら今日までの情報や人脈を精査して将来に役立つ布陣を研究する事。
意外に順調な発展をみる年です。」・・・・・なるほど。・・・・・了解。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1172-68e90dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTG等もろもろ始まりました。 «  | BLOG TOP |  » 初笑い

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
252位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

