topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします! - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。
今年も皆さんにとってよい年でありますように。

今日の午前3時に大晦日の現場報告が入りました。

東京ドーム 「ジャニーズ カウントダウン」 無事終了。
京セラドーム「関ジャニ カウントダウン」無事終了。

12010101.jpg

12010102.jpg

幕張メッセ「カウントダウンジャパン」 無事終了。

12010105.jpg

横浜パシフィコ「福山雅治 カウントダウン」無事終了。

12010104.jpg

NHKホール「紅白歌合戦 小林幸子」 無事終了。

12010103.jpg

横浜アリーナ「桑田 佳祐 カウントダウン」無事終了。

12010106.jpg

代々木第一体育館 「浜崎あゆみ カウントダウン」も無事終了との事。

事故も無くすべての現場が無事に終了しました。

元旦の今日は大晦日のすべての現場機材が倉庫に帰ってくる「機材降ろし日」です。
舎人第1倉庫、第2倉庫は機材で埋め尽くされてしまいます。
現場スタッフは今日の降ろしが終わってやっと2011年が終わります。

長田隊長を先頭に年末頑張ってくれた社員の皆、協力してくれたグループ会社の皆さんと
業界仲間の皆さん。今回から参戦してくださったアドジャパンの社員の方々、ほんとうに
お疲れさまでした。皆さんの協力で年末の仕事は大成功に終わる事が出来ました。 
感謝してます! ありがとうございました。
そして、今年も一年よろしくお願います!

● COMMENT ●

白井さん、あけましておめでようございます。

2012年を迎えるカウントダウンでは様々な形のバルーンが使われました。
バルーンと一言で言ってもゴム風船から巨大なバルーンのオブジェ、何かを持ち上げる為
のバルーン機構として、使い方を考えればまだまだ需要は多い事を感じます。

昔から「丸いもの、膨らむものは全てバルーン」とバルーンの固定概念にとらわれず
考えて来た事がこのような結果に繋がっていると思います。
観客席から見ているお客さんたちに驚きや感動を与えるためには裏方として常に
新しい技術開発を心がけて実行して行かなくてはなりません。

出来るか出来ないかと悩むより挑戦する気持ちが大事なのです。

白井さんもこれからいろいろな事に挑戦してくださいね。

本年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

本当に素晴らしいお仕事をたくさん無事に終了されてお疲れ様でした。
全国のみんなが感動を覚えていた陰に大変なお仕事をされていたスタッフさんのみなさんに心からありがとうございますと届けていたたきたいですね。
テレビでバルーンが映るたびにすごいと一般人で見ている自分は思うのですが本番までの大変さを考えると成功した喜びを感じている皆様にエールとお礼をバルーンに関わるものとしては叫んでいます。本当にお疲れ様でした。やっぱりバルーンはすごいですね。
限りない夢をどんどん今年も伝えてください。
本年も、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1167-33f7b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュしてます。 «  | BLOG TOP |  » 今年も一年ありがとうございました。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

