topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのカイさんから - 2011.10.25 Tue

タイの洪水被害は一向に収まる気配が見えてませんが私の古くからの友人タイのカイさんに
日本のバルーンに携わる人達が大変心配しているとお見舞いのメールを送りました。
カイさんご夫婦はタイでもかなり大きくバルーンビジネスを展開している会社で、私も10年
以上親しくお付き合いさせてもらってます。カイさんの会社にまで行った事もあるほどです。
日本国内でバルーンに携わる人達でご存知の方々も多いと思います。

今朝、彼女から返事が来ました。

洪水も中心部へ拡大し60時間後には水没するでしょうと緊迫した状況を伝えて来ました。
どうする事も出来ない天災ですが洪水が一日も早く治まりタイの皆さんがいつも道りの
生活が取り戻せる事をお祈りします。

カイさんを心配している方も多くいると思いますので彼女からの返信文をご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大曽根さん

暖かいメールを賜りまして厚く御礼申し上げます。

現在、水害(水上昇)に直面しており、それを回避する為にあらゆる手段を講じております。
現に商品を3階まで移す事や社用車を安全な場所に移動させたりしております。

タイ(工業地域)の北部の大多数の人々やバンコクの西側の地域はほぼ洪水で沈没状態です。
バンコクの東側にある、スワンナプーム空港の近隣地域の住宅やオフィスは、60時間以内に
水没する危機にあります。

年末までイベントは全て延期かキャンセルとなっております。 
弊社の社員は現在は、業務を中止し(ボランティアのような)浸水対策の一環として
土嚢袋を詰める作業や被災者に食料を支援する為の梱包作業に従事しております。

誰もが早く事態が終結する事を望んでおります。

最後に、大曽根さんからの心強いメッセージは、大変心強く、厚く御礼申し上げます。

カイ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1057-64b70a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+20% «  | BLOG TOP |  » また会長になりそうです。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。