topimage

2017-06

 - --.--.-- --


30年ぶり - 2011.10.07 Fri

大学時代の仲間たちとは時々会ったりして今でも良い交流を続けてます。
昨日は私が自宅に帰るなり一本の電話が。
もしもし・・・大曽根君?   誰だ俺を君ずけで呼ぶこの女性は?
みつえです。 はぁ?・・・・・?  えっ!?・・・・・嘘でしょ、みっちゃん?
それは30年ぶりに聞いた大学時代の友達の声でした。
現在ニューヨーク在住でアメリカに渡って20年日本に帰国したのも8年ぶりとのこと。
彼女は日本でとっても有名な酒造メーカーのお嬢さんでした。
明日にはニューヨークに帰るそうです。
30年経っても昔と全く変わらない容姿、私のひとつ下とは思えないでしょ。
昨日はミズノ専属プロスキーヤーのおさむとマスヤン夫婦、わたるとで昔話に華が咲きました。



DSC05770.jpg

http://www.mizuno.jp/ski/staff/

● COMMENT ●

白井さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。

届きました。ありがとうございます。
やっぱりかっこいいですね。
立体にするための型作りが難しいんだなぁ…と膨らませてよくわかりました。
感動しちゃいました。
現場でかっこよくお仕事してくれると信じてます。             白井


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1022-94fd987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界体操選手権 «  | BLOG TOP |  » 北の国から

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
252位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

