topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ここに引っ越す事にします。  - 2011.08.15 Mon

ブログサービスの不具合が直りそうも無いのでこちらのFC2ブログに引っ越しする事にします。
( Internet Explorer で私のブログを見るとその日に書いた記事のみ表示、他一切が消えてる)
現在、FC2ブログの使い勝手をいろいろ試してます。
トップページ上の画像が変更出来るのが嬉しいです! これで季節ごとに写真を入れ替えられます。
毎日たくさんの方々が見てくださっているのに、Internet Explorerのブラウザで見れないのでは
申し訳ありませんし、サイドバーが表示しないのでは誰が書いているブログかもわからないなんて
ありえませんからね。gooに何度か問い合わせましたがはっきりとした回答が得られませんでした。
わざわざ他のブラウザをインターネットからダウンロードして見てくださっている人もいるのです。
長く続けて行きたいのでやむなき決断です。慣れた更新手順もまた一から覚えなくてはなりません。
いままでは画像もなるべく大きく載せて来たのですがここではどこまで出来るかわかりません。
なんか、ちっちゃい画像ってあまり好きじゃないんですよね。
サムネイルの画像をクリックすればお大きくなるのはわかってますけど、一発で載せたい!(笑)

2005年からブログを書き始め、2009年にはgooブログを使って書くようになりました。
最近では嬉しい事に1日の閲覧数も1000アクセスを超える日も多くなって来ました。
毎日見てくださってほんとうに感謝してます!
このアクセス数を励みにこれからも日々の仕事、趣味、出来事、思う事、私の意外な一面(笑)を
書き続けて行きたいと思います。

gooブログからFC2ブログに過去データが全て移動出来たら正式にスタートさせますので。

これがまた、いろいろ難しそうなんですけどね!(笑)

とりあえず『スニークオープン』と言う事で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1-e2e0aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな、 ありがとう! «  | BLOG TOP |  » お盆中も

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

