FC2ブログ
topimage

2011-04

イベントジャパン初日 - 2011.04.19 Tue

今日から東京ビックサイトで『イベントジャパン』が開催されました。

2週間前に開催されたイベントの展示会では来場者が予想の6割くらいだったと言う事も
ありこの展示会にいったいお客さんがどれだけ来るのだろうか?と不安もありましたが
初日の主催者によるカウントでは昨年を上回る人数が来場したとの報告でした。

まずはエアロテック、ブラボーチームの復興Tシャツでのワンショット!
ちょっと濃すぎるメンバーです! 
このほかカルロスチームも7〜8人全員『復興Tシャツ』です。




私の会社のブースは明日紹介するとして『ブラボー』ブースから
全面出力したバルーンで『アドベンチャー』をテーマにまとめて来ました。
ホログラムの球体にグラフィックを取り込み、今までに見た事も無いバルーンの質感を演出してます。



続いてはカルロス率いる『サニーカラージャパン』イギリス製スノードームを中心にウォーターボール
砂浜で遊べる型押しした砂に特殊な液体をかけると15分で固まり、貝殻やいろいろなデコレーションも
出来るこれまた海外から持ち込んだ面白く目新しいものの展示です。 これは受けてました!



それと不思議な乗り物の展示、イベント業界の仲間達も今日はたくさん来てくれたので『復興Tシャツ』を
私が全員に配り来た順にその場でお着替えです。15人はいたかな?(笑)
ほかのブースはピンクのかわいいコスチュームを着たコンパニオンがブースの案内をする中、
『復興Tシャツ』を来たオヤジ達が会場内をその不思議な乗り物で回るものだから、『復興Tシャツ』
一躍有名?話題になってしまいました。
カルロスが一言・・・・・他はコンパニオンなのにうちはオヤジかよ!(大笑)

まぁ〜そんなこんなで、初日は楽しい一日でした。

明日は12時から私の会社のプレゼンを展示会会場とは別の会議棟の方で行います。

こんなブログを書いている場合じゃない! 早く明日話す内容まとめないと!

最後に今日はバルーン業界の人たちもたくさんブースに立ち寄ってくれました。

ありがとうございました。

明日も頑張ります。




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
347位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター