topimage

2010-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球塾 オープン - 2010.05.31 Mon

3日間ぶりのご無沙汰です。

土曜日は道場で7月に開催されるコンテストの打合せがあり主催者である芦田さんと
コンテスト期間中お手伝いしてくれる数名のホビーストが集まり役割分担のお願い
ミーティングが行なわれました。
私は今回コンテストでは会場の提供と時間が許す限りのお手伝い、このあたりは後日
詳しく紹介して行きたいと思います。

そして、昨日は高校時代の友人が埼玉県三郷市に元大リーグ選手の中垣さんを塾長とする
DMB野球塾のお披露目パーティーがありました。



昨日はこの野球塾の施設工事に携わった業者さんやご近所の方々をお呼びして20数名で
行なわれたのですが、工事に関わった皆さんはほとんど友人の仲間関係でした。
私も20数年のお付き合いがある千葉県九十九里にあるネット屋さんを紹介し完成度の高い
見事な防球ネットを室内に作り上げてくれました。



パーティーの挨拶では塾長の中垣さんが三郷市からプロ野球選手を出せるよう努力して行き
少年達の夢と希望を叶えて行きたいと意気込みを語った。



31才の若さではありますが、非常に礼儀正しくまじめな性格の中垣さんは大リーグ時代の
経験を生かし少年達の良き指導者となるでしょう。
なんとなく直感で感じました。・・・・きっとこの野球塾は成功すだろうと。



よせばいいのに編1


パーティーでお酒も入り、オヤジ軍団は元大リーグのピッチャーとキャッチボールがした〜い!
そこまで踏ん張らなくても!いいんじゃないの?

よせばいいのに編 2 (大曽根:ピッチングマシーンに挑戦の巻)


外野はほとんど酔っ払いです。
お酒を飲みながら楽しめるバッティングセンター・・・ありかも。(笑)

お手本
硬球に変えてプロのスィングです。



DMB 野球塾 住所:埼玉県三郷市早稲田7-35-9  TEL:048-920-3777
http://estaffdmb.jp/

今日は野球ネタなので「おまけ」をひとつ。
先週末から松井選手のバルーンが新宿からアナハイムまでの一連の様子がCMとなり放映されてますね。
もうご覧になりましたか?
なかなか遭遇出来ないと思いますがこのあたりからも見る事が出来ます。
BIG MATSI編とメイキングをご覧ください。
http://www.beverage.co.jp/fire/ad-gallery/index.html

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
626位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。