FC2ブログ
topimage

2010-02

シロコロ - 2010.02.27 Sat

以前から、B級グルメで有名なシロコロというホルモンを食べてみたかった。
シロコロ・・・シロコロ・・・シロコロと言えば厚木、厚木と言えばディスクアローとこうなります。
八矢さ〜〜ん、シロコロ食べたい!    いいよ〜来る〜?
ということで昨日は夕方から東名を突っ走り厚木まで行ってきました。・・・・・長い前振りです。

アクアマイスターの芦田さんもその日は仕事の関係で昼頃から八矢さんのところにいるというので
厚木でも有名なホルモン屋へ連れて行ってもらいました。

まぁ〜なんとも、活気のあるお店でした。
普段は絶対に待たなければ入れないお店のようです。



シロコロある〜?

すいません!ごめんなさい!終わってしまいました。

え〜〜〜っ! うそでしょ!!まだ6時なのに? 

厚木に何をしに来たのよ!!(笑)

車で来たのでお酒も飲めずウーロン茶、目的のシロコロ無し。
やはりここに来るお客の目当てはシロコロなんですね、たまにこんな事もあるそうです。

気をとり直して、注文です。
普段聞いた事も無い部位がたくあんありました。

これはシビレです。・・・食べるとしびれるのか?・・・尻ビレでないのは確かです。
(牛の乳腺と言われる部位だそうです)


ピストン? 何だそれっ!? 想像もつきません。
二人のうちどちらの人とは申しませんが、ピストンってオスの股間の部位でしょ、きっと!(爆笑でした)
(ピストンは心臓近くの部位だそうです)



まぁ〜流石の専門店、いろいろあるのでビックリです。
結局、シロコロに近い部分のシロからはじまり、シビレ、ミノ、馬刺、タン刺・・・・後は忘れました。
自分から行きたいと言ったのに八矢さんと芦田さんにすっかりごちそうになってしまった。

その後、ディスクアローに戻り1時間ほどお店見学と密談、ちゃんとディスカスも買いましたよ!

ほらっ!



この携帯ストラップ、980円、絶対お勧めです。
青系、アレンカー、ヘッケルなどなど細かく種類別に売ってます。
知り合いの女の子が総て一個一個手作りで作っているそうです。
携帯に付ける大きさとしてもGood,価格的にも魅力的です。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
347位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター